UNCHARTED on PlayStation 4 - Naughty Dog

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 / プレイステーション® オフィシャルサイト

 

Why Uncharted: The Lost Legacy Became A Stand-Alone Expansion

 

Naughty Dogは「Uncharted: The Lost Legacy」

以前にサリーやある人物の拡張を検討していた、

Game Informerが報告

 

 

先日、クロエとナディーンの関係性や、

ゲームプレイのメカニクスに関する話題が

紹介された “Uncharted 4: A Thief’s End” 

( アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 ) 

のスタンドアロンDLC 

「 Uncharted: The Lost Legacy 」 ですが、

Game Informerが特集の一環として、

“The Lost Legacy” が、スタンドアロンの

コンテンツとなった背景にスポットを当てる

インタビューを 公開ベル

当初のNaughty Dogが、クロエとナディーン

ではなく、サリーやある人物のストーリー拡張、

さらには ( 予てからの主張を覆す ) 

“Uncharted” のナンバリング新作を

考慮していたことが明らかになりました!?

 

  • “The Lost Legacy” のスタンドアロン化が決定する以前、Naughty Dogは早い段階で “Uncharted 5” の可能性を熟考していたが、チームの多くが “The Last of Us Part II” の開発に集中させるべく、このアイデアは破棄され、1年でリリース可能なコンテンツの検討が開始された。
  • これに伴い、新鮮な再出発を果たすべく、新たな主人公の検討が進められていた。 クロエとナディーンに決定する以前は、サリーが有力な主人公候補だったが、十分に機敏なゲームプレイを実現するために、サリーを若返らせる必要が生じた。 ただし、アメリカ海軍時代のサリーを描くストーリーに、Naughty Dogの食指が動かず、実現には至らなかった。
  • “Uncharted 4: A Thief’s End” に絡むネタバレのため、詳細は控えるが、Naughty Dogは、さらにある人物のストーリーコンテンツを検討していた。 しかし程なくして、主人公がクロエに決定し、現行のプロジェクトが始動したとのこと。

 

Naughty Dogが、今後 “Uncharted” の新作が

登場する見込みは低いと言及していたよう

なので、もう、アンチャーテッドの新作 

( 特に、ネイトが主人公の ) は、ないのかなはてなマーク

と残念に思っていましたが、やっぱり、

アンチャーテッド5についても考えていたの

ですねビックリマーク

でも、試行錯誤の末に、スタンドアロンDLC 

「 Uncharted: The Lost Legacy 」 に決定

したことがわかって、良かったですうさぎクッキー

 

さらに、“The Last of Us Part II” の発売も、

凄く楽しみにしているし、応援しています!!

 

 

 

シルク製品、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追放選挙 追放選挙
7,538円
Amazon