The Walking Dead: Season Two - Telltale

ウォーキング・デッド公式サイト

ウォーキング・デッド シーズン2 | SQUARE ENIX

 

More Details on Third Season of 'The Walking Dead'

Emerge During SDCC

 

Poster And Screenshots For The Walking Dead Season 3

Revealed At Comic-Con

 

Telltale版「The Walking Dead」シーズン3のポスターと

新スクリーンショットがお披露目、幾つかのディテールも

 

 

 

本日SDCC会場で行われたSkybound Entertainmentの

「 The Walking Dead 」 パネルにTelltale Gamesが参加し、

来るTelltale版 “The Walking Dead” シーズン3の

クレメンタインと、2人目のプレイアブルキャラクター

Javierを写したスクリーンショットに加え、2011年の

オリジナルポスターにインスパイアされた、素敵な

新ポスターがお披露目されましたベル

また、スクリーンショットのお披露目に伴い、シーズン2中

に生まれた “AJ” の再登場が判明しているほか、Javierの

視点を通じて、クレメンタインのバックストーリーを描く

新規プレイヤー向けのコンテンツ、既存のプレイヤー向け

に、過去の選択を反映する固有の分岐ストーリーという、

要素を導入することが報じられているとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

参考: 2011年に公開されたシーズン1のポスターイメージ

 

 

 

 

わたしも、ウォーキングデッド、やってみました!!

このゲーム、ゾンビより人間のほうがずっと怖いし、

恐ろしいですよね!?

特に、エピソード2の 「 飢えとの戦い 」 は、ほんとに

信じられないし、おぞましすぎるよー叫び

それから、人の生死を決定してしまう選択肢が多くて、

気が抜けないシーンばかりですビックリマーク

あ~どうしようはてなマークって迷ってる時間もないから、

ほんとに怖かったですビックリマーク


 

 

 

 

何と言っても、圧巻だったのは、シーズン2のクレメンタインが、

前作に比べて顔つきが違うし、大人からも頼りにされてるし、

凄く成長しているところかなはてなマーク

ラスアスのエリーみたいなサバイバーになっていて、

胸が熱くなりますねドキドキ

エンディングは6つくらいあって、選んだルートは、ベストな

選択とは言えないけど、まあしかたない選択だったかなはてなマーク

 

また、機会があったら、ウォーキングデッドの感想や

プレイ日記、書いてみたいと思いますリボン

シーズン3の発売がとっても楽しみ音譜

シーズン3では、さらに成長した、クレメンタインが

見られそうですね!!

 

 

 

 

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう