Days Gone / PS4 Games / PlayStation

 

Days Gone: Bend Studio’s New Open-World PS4 Adventure

 

Update:Bend Studioが開発を手掛けるオープンワールド

ゾンビサバイバル「Days Gone」が正式アナウンス

 

“PlayStation E3 Experience 2016” において、“God of War”

に続く新作として、Bend Studioが開発を手掛ける、

オープンワールドゾンビサバイバル 「 Days Gone 」 が

アナウンスされ、壮観なロケーションや、大人向けのドラマ

を感じさせる、アナウンストレーラーが公開されましたビックリマーク

 

Days Gone - Announce Trailer - E3 2016 | PS4

 

 

“Days Gone” のアナウンストレーラー

 

Days Gone - E3 2016 Gameplay | PS4 Demo

 

 

廃墟の探索や、おびただしい数のFreakerたちを相手に

する戦闘を収録した、ゲームプレイ映像!!叫び!?

 

 

類の無い規模のゾンビ達が迫り来る期待作「Days Gone」の

興味深いパフォーマンス解析映像が公開

 

PS Vita版 “Uncharted: Golden Abyss”

( アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり ) を手掛けた、

Bend Studioの新作としてアナウンスされ、見事なビジュアル

や、TVドラマのようなストーリーと演出が話題となった、

ポストアポカリプス系のオープンワールドゾンビサバイバル

「 Days Gone 」 ですが、お馴染みDigitalFoundryが、

E3会場で行われたライブデモに基づく、パフォーマンスの

解析映像を公開し、注目を集めていますビックリマーク

数千にもおよぶかと思われる、膨大な数のゾンビ ( Freaker )

たちが登場し、破壊表現やオープンワールド環境の美しい

遠景描画、各種エフェクトが全て重なる状況にあっても、

現行のPS4でかなり良好な動作を見せる、興味深い検証映像です。

 

Days Gone PS4 E3 Gameplay Frame-Rate Test

 

 

DigitalFoundryが公開した、ライブデモのパフォーマンス検証映像

 

 

 

 

 


 


 


 

Bend Studioが、約4年に渡って開発を進めていた

“Days Gone” は、文明を崩壊させ、人類を絶滅に近い状態

へと追いやった、世界的なパンデミックから2年が経過した、

アメリカの太平洋側北西部を舞台とする、オープンワールド

作品で、Freakerと呼ばれる、ゾンビに似た存在に転化した

死者の大群や、サンドボックス的なサバイバルを特色と

することが報じられています。

“Days Gone” は、過酷な世界における絶望や希望、変容、

喪失、狂気、発見、友情、探索、仲間、そして後悔や愛に

絡む人間の関係性にスポットを当て、とてつもない悲劇に

直面した状況において、何が生者を人間たらしめるかと

いったテーマを描くことが記されていて、突如登場した、

魅力的な完全新作の動向に、注目が集まる状況と

なっていますベル

 

 

あのワラワラ迫り来るゾンビが怖すぎる~叫び

リロードする暇もないし、弾薬足りるのかなはてなマーク

最後は、あの後、どうなっちゃうのドクロ

でも、あれだけの数のゾンビを殲滅できたら、気持ち

良さそうだけどね~ハロウィン

 

そして、ゾンビシューティングだけでなく、とてつもない

悲劇に直面した状況において、何が生者を

人間たらしめるかというテーマを描くストーリーの方にも、

興味がわいてきますねビックリマーク

「 Days Gone 」 は今後もチェックしていきたい、注目の

ゲームのひとつです音譜

 

 

 

ミント系お菓子で好きなものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…

おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…

サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから