ファンタジーアンケートに答えてくださった皆様へ





お忙しい中、わざわざ、お付き合いいただきまして、


ほんとうに、ありがとうございましたニコニコ



皆様あってのアサシンなので、



深く、深く、感謝いたしております。



このアンケートを集計しましたところ、



ダントツだったのは、



やはり、ゲームゲーム の王道王冠1 を行く、



「攻略本・攻略サイト」 でしたビックリマーク



特に、RPGゲームの場合、



確かに、アイテムをコンプリートするためには、



攻略本・攻略サイトは、必須アイテムですね。



そういえば、FF12をプレイした時、



「最強の矛」 を手に入れるためには、


「取らないほうがいいトレジャープレゼント」 というのがあって、



それを取ってしまうと、


「最強の矛」 が入手できなくなるというのがありました。




私の場合、


最初のほうで、トレジャープレゼント を取ってしまったみたいで、



結局、「最強の矛」 は、手に入れることができませんでした。




もう、最初に言ってよショック!



って感じですが・・・



攻略本には、ちゃんと書いてありました。



でも、プレイし始めた頃って、



「アルティマニア」 出てなかったかも・・・



最後のほうで、トレジャープレゼント でも入手できる可能性はあったのですが、



何と言っても、確率が低すぎて、ダメでした・・・ガックリ





次に多かった必須アイテムは、意外にも、めがねメガネ でした。



確かに、皆さんは、ゲーマーゲーム でもあり、ブロガーパソコン でもありますので、



ゲームゲーム に、パソコンパソコン に・・・と、



目 を酷使していらっしゃることと思います。




やっぱり、眼のためには、



時間時計 を決めて、時々、眼目 を休ませることが大切だと思いますが・・・



ついつい熱中しすぎて、



何時間も、ゲームゲーム に、パソコンパソコン に、



かぶりつきみたいになってしまいますよね。



ゲーマー&ブロガーの皆さん音譜



お互いに、眼は、大切にしましょうねビックリマーク




皆様へのコメントレスは、



少しずつ、お返ししていきますので、それまで待っていてくださいね。



今回も、アンケートに参加してくださって、ありがとうございました。



皆様のゲームへの熱い思いも伝わってきました。



今回は、夏バージョンサーフィン だったので、



冬バージョンスノーボード もあるかもしれません。



その時は、また、よろしくお願いいたします。



それでは、またね~音譜





              by アサシン

PS. もし、今から、アンケートに参加してくださるかたがいらっしゃいましたら、

   ご遠慮なく、お気軽にどうぞニコニコ

   大歓迎いたしま~す音譜