テクモ
零~zero~


零シリーズで 最初にプレイしたのは、3の刺青の声です。




3周ほどクリアして、零の世界観にだいぶ慣れた頃、

どうしても知りたいことがあったのです。




それは、「深紅」の兄、

「真冬」はどうして失踪してしまったのか・・・という事です。


それで、1の「零」をやってみる事にしました。

2の「紅い蝶」も同じ理由です。




やってみると、1は3より難易度が高い・・・

回復薬である万葉丸も入手数が少ないし、

強力なフィルムの数も少ない・・・

そして何より悪霊が強いことです。



しかも、雰囲気がずっと怖いです。



廊下に血溜まりが点々と続いている所があって、

それを辿って行かなければいけないんですけど、

ずっと辿っていくのが怖いんです・・・




でも、勇気をふりしぼって・・・




血溜まりの所のドアを開けると・・・





座敷の真ん中に・・・




もっと大きな血溜まりが・・・((((((ノ゚⊿゚)・・・




エンディングは、

えっ!!そんな事が・・・信じられない・・・

と言う心外な出来事でした・・・




どうして「真冬」がそうすることを選んだのか・・・

わかりません・・・


たとえ、愛があったとしても・・・

深紅の叫びが聴こえてきそうです。