理科大.神楽坂ESS(英語研究部)の活動日記 | さかおのブログ

さかおのブログ

ブログの説明を入力します。

 相変わらず寒い日が続いてますね。

 こんにちは、サカオです。 

理科大(神楽坂)ess の紹介
 

 いよいよ代替わりの時が来ました!

 理科大(神楽坂)のESS(英語研究部)では毎年1年生が自分のスピーチを作り、サークルのメンバー内で発表する大会があります。

 そんな中、今年は初の試みで出て行く先輩方のスピーチを最期に聞き、そして互いの感謝の気持ちを伝えるという企画になりました。

 




 その日がなんと金曜日でバイトと被っているのです。 結構ショックでした!!


 てなことで、残念ながら参加はできませんでしたが(・・。)ゞ, いい感じに終わったとline でしりました(笑)


 そういえば、今年から我らが部長の池ちゃんが大変なことになりました。













  っく、首がーーーー!

  どうも、ある人がPCに写真を取り込んだときに起こった事故だそうです。






  少し、紹介したくなったので紹介させてください。


  昔はラジオ英会話のやっている時間を聞き逃すとoutだったのですが、最近はパソコンで時間をきにすることなく聞けるようになりました。

 便利ですね~~  ipad などに取り込むといいですよ。


 
NHKラジオ ラジオ英会話 2014年3月号-【電子書籍】
¥333
楽天