ホームページが新しくなりました。(^^)☆ | 聴くだけで瞑想 朝瀬蘭のブログ (瞑想音楽、メディテーション、睡眠、ヨガ、アロマ、癒し)

ホームページが新しくなりました。(^^)☆

 

こんにちは。

日本では内閣解散で慌ただしい感じですね。

住み良い日本にどんどん変わってくれれば良いのですが…

 

ところで、朝瀬蘭のホームページが新しくなりました。

良ければ、お立ち寄りください。

 

http://www.healtheworldmusic.com

 

新しいホームページでは、写真をたくさん載せてみました。

これから、新しい写真があれば、どんどん載せていきたいと思っています。

 

ちなみに、トップページの海の写真は朝瀬蘭が沖縄にいた時に部屋から見えていた景色です。

沖縄の海って本当に綺麗ですよね。

 

これから、どんどん寒くなってくると思いますので、体調など気をつけてくださいね。(^^)☆

 

 

 

 

 

 

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ 

朝瀬 蘭の癒しの音楽……メディテーションCD 

癒し、瞑想、不眠、ヨガ、疲れたときに聴いてください。 

http://twitter.com/asase_ran 

http://www.healtheworldmusic.com 

http://www.youtube.com/watch?v=bapvjrRs2BA 

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆