ガン患者支援チャリティイベントに参加 | 聴くだけで瞑想 朝瀬蘭のブログ (瞑想音楽、メディテーション、睡眠、ヨガ、アロマ、癒し)

ガン患者支援チャリティイベントに参加

ガン患者支援チャリティイベントのリレー・フォー・ライフ 1010 in 茨城に応援に駆けつけることになりました。
みなさんも是非応援に来てください。

http://rfl.guianikei.com/

日時:2010年5月22日(土)12時~23日(日)
場所:つくば市 中央公園 TXつくば駅隣接
参加費:1,000円(中学生以下無料)
ルミナリエ:500円(1セット)
Tシャツ:1,000円

現代社会で最も多い病であるガン……僕の親父も肺がんで亡くなりました。
叔父も先だってガンで倒れました。
運良く助かりましたが……
そうです、多くの方がガンという病気と戦っています。

最近の事例として抗ガン剤を不使用でガンを克服している方が多くなったそうです。
ある発言では抗ガン剤を使用するとガンは治らないばかりか必ず死ぬと言っています。
免疫力に多大なるダメージがあるそうです。

昔、ガンだとわかって諦めて全財産を使って世界旅行に行った人が、ガンが治って帰国したという話しがあったのを覚えています。
人間楽しいことをしていると免疫力が大幅に増えるのでしょうね。

ガンにかかったらどんな治療をするのかという以前に、ガンにかからないように毎日何をして楽しもうかと考えた方が健康的で良いかもしれません。

病気にならない瞑想法というのもあります。
毎日目を閉じて体が免疫力によって守られているという事を強く意識する瞑想です。
二十歳の時にジョセフ・マーフィーの成功法則の本を読んで同じようなことを書いていたのを思い出します。
ベッドに横になって眠る前にウイルスや細菌を攻撃しているところをイメージすると書いていました。
まさに瞑想ですよね。

他に免疫力をアップされるのは大笑いだそうです。
お笑いブームですからお笑い番組をみて大笑いをしましょう。
転ばぬ先の杖……ならぬ……病気になる前に大笑いしまょう……ですね。(^_^)/

免疫アップCDである僕のメディテーション音楽を聴くのも良いかもです。(^_-)-☆






 * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆
朝瀬 蘭の癒しの音楽……メディテーションCD
癒し、瞑想、不眠、ヨガ、疲れたときに聴いてください。
http://www.healtheworldmusic.com
☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆