いや〜不安です

不安に押しつぶされそうでした



新しい仕事初日、無事終了。
すごぉく安心した。
続けられそう。よかった。理想どおり。
昨夜は爆睡


なのだが


週3日。収入減る。ギリギリの生活

余計なことはできない(遊び、楽しいこと、お出かけ、買い物)

年老いた父母との生活



不安に焦点を当ててしまった・・



このままちんまりと地味に暮らしていくのか

何かあったらどうしよう

(不安につきものの言葉「何か」。なにかってなんだよ笑)



中村天風先生のいう「消極的思考」ってやつですな!




ヒマなのね笑

ヒマを作りたくてこの仕事のペースにしたんだから!

週5で擦り減っていくのはイヤだったんたから!

好きなこと楽しいことをするためなんだから!

どうなりたいの私!

この余白にはチャンスがいっぱい詰まってるはず。


私の描く最高の未来

「仲間と笑い合って毎日人生を楽しんでいる」

この私に引っ張ってもらおう。


朝焼け