細かいストーリーは省くけど

夢で、
私の肩にふせんが貼られていて
「サレンダータイプ」と書いてあった。

この人は分類するとそのタイプ、
ということらしい




目が覚めて、

サレンダー???
なんやっけ?

とググったら、


「明け渡す」



ほほう。

で、サレンダーを心がけてみる。

すると

今までいろんなことを

「どうにかしよう」

と自分の力で動かそうとしていたことに改めて気づく。

(けっこうサレンダーしてるつもりだったけど)



・どうにかして手に入れよう

・意志の力で未来を手に入れよう
=無理やり引き寄せ

・なんとかうまく丸めよう

などなど


これをやめてみると、


ラク〜!!!


エネルギーが余るようになった(笑)

力が抜けた


そして不思議なことにうまくいく

いいことラッキーなことが起こる

そのままの自分が見える、わかる
(ジャッジしないから)

言ってることではなくやっていることがほんとう、という意味がわかった

流れにのっている、と感じられる




今まで

こういう自分がいい、というとこに

自分をもっていこうとがんばってたんだ



すっげー頭使ってた


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



おまけ。

ググったときにこの本も上がってきたから、
ポチッてみた


 

直訳すると「降伏する妻」


本は、違った見方を教えてくれる。

参考になりました。

口うるさくしちゃう方にはオススメかも^_^