またやってた!自分劇場!

(これは大変なことだ!なんとかしないと!と大騒ぎすること)



ほんと、好きだねえ、あたし!!

気づくのが早くなったことを褒めよう

もしかしたらホメオパシー効果かも🦆
(ホメオパシーって思いグセにも効くのか?!)




何か事件が起こったと思ったら

これ言ってみて


(淡々と、フラットな感じで)


「それのなにがもんだいなの」

「それのどこにもんだいがあるの」

「もんだいはなにもおこってない」



これね〜〜ほんとそうなんだよ

たいていのことはそうなんだよ

自分の思い込みが事件を作ってるんだよ



「もんだいはなにもおこってない」


これを唱えるとフッと軽くなる

視界が開ける

妄想から覚める



あれっ?なにさわいでたんだろう

この世の終わりみたいな気持ちだったのに

おかしいな〜〜

ってなる




そして、笑っちゃう

またやってた〜〜!

笑って、忘れる


まわりに迷惑かける前に気づくと良いね👍
(はい気をつけます)



これやってるときって



ヒマなとき!!!

脳がつまんないとき!!!


つまり、、

人生うまくいってる証拠🤣🤣🤣




そんなことしてるなら本でも読んだほうがいいよな、って思ってたら届いた(笑)
(随分前にプレゼント企画に応募したの忘れてた)