モヤモヤがきたら、チャンス!

というのがやっとわかった


この2人の会話はシンプルで気持ち良い

スミレアキコさんとコバシャールさん



モヤモヤは、自分に何かを教えてくれている


モヤモヤそのものを
なんとかしようとするのではなく、

なぜそうなるのかを、観る



動画の中に

モヤモヤがくるとニヤッとしてしまう

という言葉があったけど(たぶん)

やっと、なんとなく、わかる気がした


つまり、

モヤモヤしてOK!

ってこと!



コバシャールさんのメンターは「ブチャラティ」なんだって😆
私も好きー♡ 
「ジョジョの奇妙な冒険」


アキコさんが、コバシャールさんはバックにいる存在がすごいと言っていたけど、
私もお会いしたとき、すごーーくそう思った!
その存在にパッカーンしてもらいました👍

そのときのことしゃべってます
よかったら観てくださいー



今日もありがとう