息子の受診をきっかけに
ホメオパシーのホームキットを購入


不調が起こるたびいろいろ試している。
自分の波動が変わるのがオモシロイ。
肉体的なサインだけど、効くのはメンタル、
という感覚。

頻尿を改善したくて、
カニサリス(膀胱炎No1レメディ)を飲んだけど
イマイチ。
なにげにシイピア(Sep)を飲んでみたら
グングン元気になってきた!
頭がスッキリして、疲れがとれて、
エネルギーがわいてくる。
理屈じゃなく
「これは、効いてる!」
という実感。
続けて飲んだ。
合ってると効く、というのはこの感覚なんだな。
頻尿もだいぶいい。

その日から、
ことあるごとにシイピア(Sep)を飲んでいる。
ポケットに入れてどこでもすぐ飲めるのも良い。




私って「シイピア」な人だったんだ・・・

疲れてたんだ。
ホルモンバランスだったのか。
知らんかった。

今まで気になっていたこと、
イラッときていたことが、
ぜんぜん気にならなくなっている!
いいのかこんなに幸せで(笑)

エネルギーがわきあがり、
どんどん行動できる。
ブログ書いてるヒマないくらい(笑)

ホメオパシーすげえ。
考え方、ものの見方が変わっちゃう。


この世は波動