結婚して約20年。

 

いっぺんも、これっぽっちも

 

「相手を幸せにする」

 

って思ったことなかった!!

 

ウケる!!

 

 

 

幸せにしてもらうことだけ!!

 

そんでしてくれなくて恨んでた!

 

ほんと、ウケる!!

 

 

 

(注・幸せでいてね、はあったよ。この違いわかってもらえるかな)

 

 

たいしたことない?わたしには衝撃の気づきだった。

 

喜んでもらおうとか喜ばせようと思ったことないってことよ。

 

うれしい顔が見たいとか・・おもったことない・・まじか。

 

ま、私と結婚しただけで充分幸せでしょ、っていうのも、当時はあったかも(笑)