ヒプノセラピー受けてからメッセージを受けとりやすくなってる。

明らかに自分じゃない存在からの声を感じる。

聞こえるんじゃなくて感じる。いつの間にか私の中にある。

 

 

 

 

それから、私は、メッセージをエネルギーで受けとってるとわかった。

ダウンロードみたいに一瞬で終わる。言葉じゃない。

それを3次元の文章に訳してるから時々難しい。

(理屈っぽい長話が苦手なのはこのせいかとw)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のことば。

 

「いちばんやりたいことをやってないからとっちらかる」

 

 

おおっ!

 

 

こーちゃんが、お金の話でよく言ってること。

 

「いちばん欲しいもの、いちばん買いたいものを買うと、

満足感がすごくてほかのものは買わなくなる。

幸せも長く感じられる。

ガマンして2番目3番目のものでごまかしてると、

無駄遣いにつながるし、いつまでも満足感が得られない」

 

 

 

本田晃一さん。KIKOさんとも対談してます。

 

 

 

 

いちばんやりたいこと・・・

 

 

こないだから浮かんでることがあるんだけど、

怖くて言えない(笑)

しかし、流れ的に、明らかに導かれているのです・・続く!