ジャジャーン!!

ヨニエッグ、購入!!

 

 

これを膣に入れるの!
好奇心バクハツ!(笑)
 
 
ヨニエッグとは👇(購入もできます)

 

 

 

 
翡翠(ヒスイ)の卵、とも言う。
その場合は翡翠だけど、色んなパワーストーンのものがあって、私はローズクォーツにした(直感)
 
Lサイズ直径35ミリ。初心者やトレーニング向き。けっこう重い。
(小さい方が落ちやすいのでSサイズは上級者向きとのこと)
 
紐はついてないので手作りの精麻の紐をつけた。(自己判断です)
紐なしで出し入れできる人もいるらしいけど
とても出来るとは思えない。(どうやるんだろ)
 
紐をつけて、水洗いして、アーユルヴェーダのセサミオイルをヨニエッグと念のため自分の膣口にも塗って、、いよいよ、、!!
 
 
(計ったら85グラムでした)
 
 
 
タンポンの要領で入れようとしたら、緊張してるのか、入らない!なんか痛い!(気がする)
直径35ミリという見た目と重さにビビって力が入っているらしい。
 
こわくないんだよ〜チカラぬいてね〜だいじょうぶだよ〜〜〜いたくないようにやさしくするからね〜〜
 
↑はい、すみません(笑)
 
 
 
Mにしとけばよかったかな〜と思いつつ、
ここでくじけるわけにはいかん!と
グイッと押し込んだ!入った!
ちょっと痛い部分を通過して、
無感ゾーンにいった!
タンポンと同じ、何も感じない。
 
 
ふぃ〜〜っ!!第一関門突破!!
 
 
しかし不思議なほど何も感じない。
意識すると下腹部になにかあるような気もするけど、気のせいともいえる程度、、
 
しばらく様子をみていたが、ふつうに行動できそう。
膣がゆるすぎて落ちてきて出てくることを危惧していたのだが、どうやら大丈夫そう。ゆるみすぎてはいないようだ。よかった!
それがわかって大満足!!
 
 
10分ほどたった頃、頭がジンジンしてきた。
キューンと締めつけられる感じ。グワングワンする。そのあと首から肩がこってきた。
なんだこれ〜ヨニエッグのせい??
緊張してんのかな、やっぱり。
股間と下腹部はなんともないけど、
肩から上がかたまっていく…
締め付けられる感じ。
 
と、いうわけで、30分で取り出した。
本日のトレーニング、これにて終了!!
下腹部の奥の筋肉が刺激された感じあり。
 
しばらく頭がキュイーンとしてたよ。
子宮と頭皮は繋がってるから影響があるんだろうな。
 
というわけで、、続編をお待ちください💓
 
オモシロイね〜〜!!
 
 
 
美味しいコーヒー♡インドネシアバリ島のお豆です。
 
 
 
 
過去記事👇
 
 
 
 
 
整体師です👇
 
 
 
ありがとうございました💕
 
愛を伝える整体師・麻子