この本にそって書いてます👆 

膣ケアや子宮についてがっつり書かれています。

ちょーぜつおススメ!目から鱗がポーロポロ!

 

 

 

アーユルベーダのセサミオイルで全身オイルマッサージと膣ケアしたら、

なんだかすごいんです!!

 

 

 

これですっっ!!

 

(購入はこちら👇)

Sesame Oil (肌油) (yatsuha.com)

 

 

それまでは無印のスイートアーモンドオイルを使っていたんだけど、

なくなりそうだし次はセサミオイルにしてみよう、と注文。

さっそく全身マッサージと膣ケアをしてみた。

スイートアーモンドオイルと比べるとねっとりしていて肌に吸いつく感じ。匂いはない。

 

この本に書いてある方法は、オイルを全身につけてマッサージしたあとそのまま湯船に入り、

お湯の中で再度マッサージするというもの。最初は、そのまま入るの?!と驚いたけど、

やってみるとこれが気持ちいい。やみつきになる。上がった後のお肌がすべすべ♡

(お風呂もベタベタしないし掃除もふつう。最後に入ってそのまま掃除。家族からのクレームなし)

私は、湯船から上がった後、膣ケアと骨盤底筋体操をそのまま浴室でやっている。

 

それまでもオイルマッサージの効果は感じていたけど、

セサミオイルは風呂から上がった後のポカポカ感がぜんぜん違う!

足の指先までポカポカして、全身に血が巡ってる。

膣や外陰部もポカポカふんわり!頭はトローン。。。

そう、とろけてるのだ。


いやーこれはすごい。

やはり肌から(膣から)直接吸収するんだから影響は大きいね。

なにを使うかは重要だ。ちゃんと選ばねば。これは一生の問題よ!!

 

そして今朝。

すごーくよく寝た感!あ~ぐっすり寝た!!なんだこの気持ちよさ。

あっ・・オイルマッサージや!!

ふだんからよく寝てますがw、今朝はいつもとちがう感覚だった。

 

 

全身マッサージ、膣ケア、そしてセサミオイル。

出会えてラッキー!!

 

ありがとうございます!!

麻子

 

 

 

今日も良い日♡