↑↑
先日、本田晃一さんのオンラインサロン公開収録に参加してきました。





その後、なんだか心がザワザワ。

羨ましいのかな?

ひがみ?ねたみ?


ってな感じでモヤモヤしてたけど、、、



私が思うこーちゃん像、

幸せに稼いで、人気者になって自由に暮らして、その考えをどんどんシェアして、それがたくさんの人のためになること。

こーちゃんは、今回の人生ではこういうことを体験するために生まれてきてるってことで、

もし、私が、
こーちゃんみたいになる必要があるなら、
ほっといてもそうなるだろうし、
必要ないなら、そうはならないんだよね。




なんでなんだなんでなんだ、ってやってた。
自分の人生これじゃない、ってやってた。

自己否定!!

こーちゃんに会った意味ないや〜〜〜ん笑






(七福神@昇仙峡)