こんにちは😃


お元気ですか?


さてさて、私歌手のkokiaさんが大好き😘


という事で、一応数秘鑑定士なので


勝手に数秘見てみた✨







KOKIAさんのライフパス(LP)は7


コレはカバラもモダンヌメロロジーも変わりません。

主人核なのでね。


1発目の印象としては

まぁまぁマスタナンバー(ゾロ目)

多めかな🙄


あとね、完全に感覚派 感情優位✨

である事がわかりますね^ ^


耳がいい👂芸術感性の高い数字をお持ちです。

声にも特徴あります。この並びだと美声なんです✨

さらに言うと、外見も美しい人が多い✨

どことなくあどけなさもありつつ、妖艶な感じがぴったりですね。


kokiaさんの場合7.11.6がその数字になります。

※数秘33も歌手多いのよ✨耳もよく美声や音のミラーリングが得意なので^ ^



直感も優れてるし、スピリチュアル(精神世界)の音楽を使って歌われてるのが数秘からも理解できます^o^


スピリチュアルに関わる数字が3つも入ってます。

11.7.9 この3つになるよん。


特に見えない世界からのサポート受けやすい配置でありますね✨✨


この方の場合一生表現者✨ そして自分の持ってる才能を全て活かされてます❤️


だから人の心に響く歌が歌えるのよね✨🤫


そして結構この方ストイックな面持ち合わせていて、

現実世界もきっちりやる方です✨🤫




ご参考までに✨