最近のお悩みで、

緩めなくなってきたガーン


そんな事言われる事増えてきました。


人は力んだり緊張状態だと


ニュートラルから外れるので


うまく事が運ばなくなったりします。


今後は特に意識的に緩む習慣づけ


大事になります。


トゲトゲなエネルギー発してる人も多くなってきてますので


こちらから意識的に緩みましょう💖


エナジーバンパイヤーに会わないコツにもなります✨


もし緩み方がわからない(T ^ T)


そんな方はオンラインでレクチャーしてます💖



プロの占い師さん向けのエネルギーワークもやってます。

基本的な事多いですが

この基礎が大事💖


シンプルなものほど奥が深く 探求すればするほど新たなことに気付いたりするものですよ✨