お出汁は昆布をメインに鰹節などを使用✨



蕪と里芋と他の野菜炒めるよー

ここ、埼玉県川越市で採れた 自然栽培のお野菜使用してます。 地産地消🎶かつガチなオーガニックご飯✨


煮て、なめらかになるまでブレンダーで粉砕



出来上がり🎶


ちなみに牛乳不使用です。

ベジタリアンの方でも🆗

ビーガンの方には不向きかな。

バター少し入ってるし。



昔フレンチレストランで修行してたんですが

(飲食は何気に色々やってきました😂

和食、フレンチ、イタリアン、ブラジル、韓国etc)

その時のポタージュを和の食材でやってみよーと

思って作ってみた✨✨


これ、いずれメニューに上がります✨

今ね、ちと色々と年単位で準備中でして✨✨

皆様とリアルにお会いできる日を

楽しみにしております✨✨