こんにちは♥️


今日は子供たちの運動会でした⭐️


秋晴れで午前中のみの開催⭐️


さて、今日はある程度真実の情報を知ってる‼️方で、どうしても揺れやすい。迷ってしまうそんな方向けの情報でーーーーす!


ある程度情報を入れて理解できたら、



次は本当に必要な情報しか取らない‼️

これもひとつの手段です!


というか波動領域がガツーンと変わると、実は自分の周りには

気分悪くなるものはや、必要のないものは入らなくなるのですが、

※チョイスしなくなるしいい意味でスルースキル上がるので


その1歩手前の揺れてる状態


どーしても、見たくないものが目に入る💦


なーんてときはね、


頭を止めるためにも


自分と対話するのと同時に

情報の断捨離もしてみてね♥️


気分が悪くなるものは見なきゃいいんです♥️


これも感覚使う練習だと思って、

なんか嫌だな。。うーん😓と思ったら即辞める!


または、見る前に違和感感じたらスクロールする!

など避けるのも大事よ♥️


違和感って現代人にとってはとっても小さい刺激

だからこそ、まっいっか♪♪で見てしまったりするんだけど(^_^;)


そのまっいっか♪♪が後にあーーー...(lll-ω-)

になってたりするのよねー。


まっ!いっか♪♪にも種類あるけど、

この場合は我慢の方のまっいっかなのよ😀


我慢癖ついてませんか?

我慢は万病の元♥️


あっ!私またやってるなー(´>∀<`)ゝテヘペロ

と気づいた時がタイミング‼️

すぐに切り替えて

気分のいい方をチョイスしましょう♥️


余分なものは適度にはじく!

そうする事で感覚掴めてくるよ♥️

日々微調整♥️←これ結構大事‼️