パパミラノ3日は、来月から海外勤務のお友達のプチ送別会。パパミラノでイタリアン大学時代に彼に連れて行ってもらった以来(笑)意外と良かった彼と来た時は、カップルシートの眼下に広がる夜景にも、全然感動しなかったのに(笑)ちょっとは人の思いとかわかるようになったかな(^_^;)
似非ナポリタン木曜は、結局スパゲティが食べたくなって、ナポリタンでも、肉類は鶏しかなかったので、鶏冷凍庫にあったのを全部入れちゃった昨日は23時過ぎまで仕事して、一杯行くゾと言う部長に付いて焼鳥屋さんへ\(≧▽≦)丿タクシーで2時に帰り着きました(笑)お茶漬けも食べたし、デブ街道まっしぐら…やば…そして今日は、さっき導きに行き、そのままその子とすちぃむへ…今日、せやねんで紹介されてたの美味しかったよ(*^_^*)家でも蒸し料理してみようかな(^з^)