3日は、来月から海外勤務のお友達のプチ送別会。
パパミラノでイタリアンキラキラ
大学時代に彼に連れて行ってもらった以来(笑)
意外と良かったビックリマーク
彼と来た時は、カップルシートの眼下に広がる夜景にも、全然感動しなかったのに(笑)
ちょっとは人の思いとかわかるようになったかな(^_^;)
ぎょえぇー、10日近くもこのブログを放ったらかしにしてたのねあせる
振り返ってみたものの、何を食べたか覚えてない日もあるよ

31日・1日と覚えておりません…

2日は、

asasayoさんのブログ-100201_2208~010001.JPG

写真は残ってたよ、でもコレ、何物!?
木曜は、結局スパゲティが食べたくなって、ナポリタンキラキラ
でも、肉類は鶏しかなかったので、鶏ビックリマーク冷凍庫にあったのを全部入れちゃったチョキ

asasayoさんのブログ-100128_2327~01.JPG


昨日は23時過ぎまで仕事して、一杯行くゾと言う部長に付いて焼鳥屋さんへ\(≧▽≦)丿
タクシーで2時に帰り着きました(笑)
お茶漬けも食べたし、デブ街道まっしぐら…やば…

そして今日は、さっき導きに行き、そのままその子とすちぃむへ…
今日、せやねんで紹介されてたのキラキラ
美味しかったよ(*^_^*)
家でも蒸し料理してみようかな(^з^)