今再放送中のコードブルー

色んな医療ドラマあるけど一番心に来る

内容もそうだし毎回全員が助かる訳でもないリアリティー高め

それを演じる素晴らしいキャスト(°Д°)!

メインから脇役まですんばらしいっ!!


今日のもうるうる😂😂😂😂

前はふつうに見ていたのに今じゃうるうる無しでは見られないドラマになってしまった笑

初めて会った次の日にプロポーズされて結婚した最愛の夫が手術で記憶を無くしたけど
また奥さんにプロポーズしたシーン😂😂😂💓💓

わたし運命ってあると思うんだよなあ

だから凄く心にきましたね
うるうる😂😂😂😂

コードブルーは人間の成長模様がまた面白い

人って沢山経験したぶん成長するんだよなあ
仕事も人間関係も

私も日々成長していきたいです
いきたいっていいますかしてると思って毎日過ごしてます☺

大門ミチコ←漢字忘れた

も見ていたけどあれは清々しいよね
スカッとするから好きでした

自分も病気になったら
『私、失敗しないので(目力)』

って言われたいって思ってたなあ笑笑


あと好きな医療ドラマは
仁 ですよね

切なくて暖かいドラマだったなあ

『神様は乗り越えられる試練しか与えない』
たしか

言っていたけど
患者には凄く心強い言葉だな~って私は思ってる

辛いときとか悲しいときは以外にこの言葉を思い出すとできるって思ってくる

乗り越えてやるーーーーー!!
ってなる笑笑


そんな私は明日の午前で抗がん剤投与が終了します

今回は微妙な熱と吐き気ムカムカとの戦いでした。
今やっと食欲戻りつつありますがまだまだ食欲不振真っ最中

カロリーある点滴ついてます(´・ω・`)

トイレ近くなるから点滴好きじゃない~

ので早く食べれるようになりたいなあ~!

生禁になる前に食べたいものも食べておきたい!


頭の中ではめちゃ食べたい物あるし油ものも多々

しかしいざ目の前に出されたら
(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)

ってなるんだろうけど笑


ああとりあえず冷やし中華食べたい