皆さんは自分の病気の事をどのくらいの人に伝えているのかな?

わたしは仲良しな人にしか伝えてないんだけれど
まだ話せていなかった人たちがいて今日やっと話すことができました😊✨

高校2年~専門卒業して新社会人になるギリギリまで働いていたアルバイト先で仲良くなった女子3人です😍💮

年は3人とも年上だけど
仲良しで大好きな3人(ノ´∀`*)

1人が昨年結婚をして今年の2月に無事赤ちゃんを産みました😊💓💓💓
とっっっても可愛い❗送られてくる画像や動画にキュンとします❤
癒し(*´∇`*)

私が専門で二人は大学生だったので私と同じ年に卒業新社会人になりました!

なので
赤ちゃんのいる体に影響を与えては!と社会人3年目に入る二人も大変そうで話さないでいたのですが

今日やっと話すことができました~( ´∀`)

話せて良かった~

びっくりさせてしまったけど暖かい言葉をもらって元気になりました!✨

元気になったら赤ちゃんに会いに行きます!
とっっっても楽しみです

大好きな人たちのためにも
絶対白血病に負けずに勝って元気になるぞ!


明日も引き続き抗がん剤頑張ります!