今日は午前中にマルクやりました~( ´_ゝ`)

何回やってもなれないし嫌だけど前より苦じゃない~進歩✨✨✨✨

先生過去最高の速さだった
凄い~👏💡💡💡💡💡


お昼食べて今度はMRI

CTよりMRIの部屋が狭いし天井近くてちょっとびっくり👀

機械音もめちゃしたしたまに凄いテンポ良いリズミカルな音あるし笑

途中からうるさいゲームセンターにいる感覚

薬を入れるために針刺されたんだけど血管外された💢💢

注射嫌いだからいつも見ないんだけど刺されてグリグリしたから
痛くてばっって見たら

痛いですか~?大丈夫ですよしっかり入りました

痛いに決まってんだろバカか

って思った(;゜∀゜)

まあ無事に終わったからもう良いけどさ、
CTの所の人は注射うまいからMRIの人も大丈夫かと油断した‼

次は油断せずにいこう

そして生理を止める皮下注射もしました💀
今日は注射ばっかりな1日


明日はカテーテル、

本当に嫌だなあ~怖いなあ~

気合いで頑張ろう!

入れ終わってレントゲン終わったらコンビニいこう!
アイス!(*・∀・*)ノ

土曜日から薬始まるから暫く食べれなくなるから明日はアイス食べよう!

何アイスにしようかなあ~!