久しぶりの更新だ❗
こんにちわ!お久しぶり!

今日は3回目入院日です!

仮退院期間が2週間もありました!
病院久しぶり~~!

病院着くまでは嫌だなあ~~( ´_ゝ`)
って車で嘆いてましたが着いてみれば
看護婦さんや先生みて安心!笑

今回も窓際でした~(*´∇`*)

窓側は空が見えるから好きです✨
解放感もあるしね!


採血。レントゲン。心電図。

今日の検査はパパっと終わりました~!
待ち時間0分⏰✨

明日はマルクやるそうです(´・ω・`)


明後日はだいっきらいなカテーテル

いらっしゃいカテーテルよ
右にするか左にするか、んー、左かなあ💀💀💀

明々後日から抗がん剤始まります💀💀💀

ごはん食べれなくなる、食べたくなくなる~
気持ち悪くなる、吐く~
熱でる~

と嫌なお薬期間の始まり(゜ロ゜;ノ)ノ

今回も2回目同様
何事もなく無事に終わって仮退院できますように!!

今回の仮退院も楽しく過ごせました😂💛

先生に朝イチ人が少ない時間付き添い有りなら出掛けてOKをいただけたから!

デパ地下いきました(*ノ▽ノ)

大好きなデパ地下も少しお店が入れ替わっていたり売る品物もガラリと変わっていて楽しかった~(*´∇`*)❤

デパ地下本当にすきだ、
前から言ってるけど本当に住みたいレベルですき

入院中のおやつを沢山買い込んでハッピーな1日を過ごしました💛💛

大好きなパン屋さんが入っていて嬉しかった~😂✨✨✨

メゾンカイザー

お気に入りのパン屋さん!
ぶどうのブリオッシュ🍇
さつまいもデニッシュ🍠
とってもおいしかった😋🍴💕


他の日も友達と地元でlunchしたりとっても充実できました!
ずっとはなしてられる大好きなお友達~


大好きな彼氏とも近場にお出かけできました!
二人でお出かけするのは本当に久しぶりだったから凄い楽しくて😂💓

地元からすぐのところだったけど凄く特別な時間のように感じました😊✴

クレーンゲームでお手伝いして貰いつつ自分で人形ゲットできました🌠🌠

あのアームの弱さはクレームくるレベルだけど地元だから許します笑

この人形も一生の宝物です🐶
ゲーム一つであんなにはしゃいだりできるなんて!笑
楽しい時間はなんだか自分は病気なんかじゃないように感じます😊
それくらい楽しい時間でした。

地元のケーキ屋さんにも連れていってもらったしスタバにも行けました

DVD📀を借りて一緒に観ました☺

全部とっても楽しかったですヾ(´ー`)ノ


退院中2回お菓子作り1回パン作りもしました😘❤

兄にガトーショコラ
弟にマドレーヌ

リクエストにお答えしました(*・∀・*)ノ
あとは自分が食べたいものを作りました❤

前々から作るとき同時進行で何種類も作るのはやめられない
この日はパンナコッタとプリンも平行して作ったのでちょっと疲れました笑

2回目はティラミスを作りました~✨✨✨

パンは食パンを2斤焼きました(*・∀・*)ノ


とっても楽しかったです😊💛

あげたひともみんな喜んでおいしかったと言ってくれました!

おいしかったって言葉が嬉しくて幸せになります

次は何を作ろうかなあ!✨


退院中は初ウィッグ姿のお披露目~(*´∇`*)

似合うって言われて
普通に嬉しかった~(*´∇`*)❤

ショートボブはじめて😘
髪伸びたらこれでいこうかな笑笑

それくらいみんな似合うって言ってくれました!😁

言われると恥ずかしいけど
やっぱり女の子は可愛いって言われるの嬉しいよね😂❤

ウィッグかぶるだけでオシャレしたくなる

ウィッグ不思議な力持ってるわ🙆


そんなこんなで楽しく充実した仮退院でした!

明日から治療がんばるでー!!