おはようございます☀

まだまだ☔は止みませんが( ´_ゝ`)

本日仮退院します~!!!!✨✨✨✨✨

昨日の採血結果が良くてもういつ退院してもおっけーをいただき❗
アイソレーターと生物が解除されました😂✴

前回の入院は胃腸炎やら感染症やらで血球も回復が遅くて
仮退院出来るまで時間かかったけど今回は約1ヶ月でできた😂😂😂

おうちだ~( ´∀`)✨✨✨✨
嬉しい~( ´∀`)✨✨✨✨

何食べよう~!
もう食べることが楽しみですよね🙌🙌🙌

お菓子もパンも早く作りたいな😆

入院していて生禁でお誕生日ケーキ食べれなくて悲しかったけど
退院したから食べるぞ~!!

1ヶ月遅れのお誕生日ケーキが楽しみです🎵

そして先生からちょっとだけ行動範囲を広げていいって言ってもらったので
ちょっとお出かけ出来るかな?✨✨

それも楽しみです🎵😁✨

ただくりちゃん(猫)とは戯れ禁止なので会いに行けない😿
動画で我慢します~( ´_ゝ`)


昨日は超久しぶりに学校の先生(今は先生じゃない)からLINEきました~😊❇

先生じゃないけど先生呼びがなおらないからあだ名考えようかな!

遊ぶ約束してたけど入院になったからなあ
本退院したら遊びたいな\(^o^)/

先生だったから生徒の私の事を凄い理解してる

先生からの
○○は頑張りすぎるから頑張りすぎないようにしてね

って言葉がとても嬉しい(*´∇`*)

学生の時
周りの期待に応えなきゃ完璧だと思われて頼られもっと頑張んなきゃ、私が引っ張らなきゃ~😂😂😂って頑張りまくって死にそうになってた時も先生は同じように言ってくれました😌

前よりも上手く出来る様になった事が嬉しいって先生に話したら

小さな作業でもそうやって出来る事を素直に喜べるって事は凄く大切だよ
就職してから絶対その気持ちがあれば成長できる

って言葉は本当にそうだと思ったし自信に繋がる言葉だったなあ( ´∀`

今でもこの言葉は私の中にしっかりあります😊

実際就職してこの前より1分でも早く出来る様になった事を
秘かに喜んでお仕事してたからな(^o^)

つまり先生が大好きです😆❇

先生みたいな素敵な人になって私も誰かに同じ言葉を伝えたいな!


仮退院中に母の日を迎えることが出来るので入院中に作ったブレスレットをあげて
母の日ケーキを作りたいと思います!😁🌹

あと友達とlunchいくぞー!

仮退院は楽しみが沢山です!

さて!着替えるか!✨