最近熱に悩まされています( ´_ゝ`)


常に微熱だからそれになれてしまってだるいのに気づかない

昨日血小板輸血をしてる最中に38℃出てしまって一時中断(;O;)
ステロイドを入れました。しばらくして熱を計って下がっていたので再開

しばらくして熱を計ってみたらまた熱が( ´_ゝ`)
はじめましての先生の判断でおとす速度をめちゃめちゃ遅くして入れました

3~4時間かけたのでは?

ステロイドのおかげで体温が久しぶりに36℃台
それで気づいた36℃台めちゃめちゃ体軽い

37℃台になれてしまってあれが普通だと思ってたら全然だった笑

とりあえず元気になって良かった~( ´∀`)

今日は採血の日でした

結果を持ってきた先生もびっくりするくらい回復してた笑笑

白血球100→1100まで上がってた😂

この数日で回復しすぎ!よく頑張ってる!ありがとう!

先生が来週退院できるんじゃない?って言ってきたけど

帰れないと悲しいからとりあえず
またまた~って疑っておいたけど顔は笑顔

何事もなく退院出来たらいいなと
ちなみに今日は朝から体調がよくてハッピーでしたが
午後に熱とけっこうひどい頭痛のせいで夕食まで寝てました・・・(;´Д`)

午前中の元気どこいった……!?

今は落ち着いてますけど
若干頭痛い😖💥

早く復活して~~~~( ´_ゝ`)