先ほど首のカテーテルが抜かれました~
怖かったあ~~😭😭😭😭

日曜日から微熱が出始めて月曜日はずっと熱が😫🔥

看護師さんにこれ以上上がったら抜かないとね
って言われて
とりあえず嫌がりました。

そして熱が上がらないように頑張りました~(なにを)

なんでかと言うと土日月が担当医の先生がいないから😂

となると
やるのは4月から私の治療チームに配属された先生。

それを阻止したかった~( ´_ゝ`)…

治療が始まって数ヶ月
担当医の先生とはわりと何でも話せます
私は仲いいと勝手に思ってます笑笑

ケーキの話したり漫画の話したり世間話したりどうでもいい話したり?笑

信頼もしてます
そんな先生にたいしても処置となると怖くて嫌です。

怖いけど痛いけど先生なら大丈夫って感じ

だから最近配属されたまだどんな先生かわからない状態では無理なんですよね😭😭😭😭
怖さ倍増


主治医の先生が休みの時や出張の時に見に来てくれますが
体調大丈夫?とか聞いて足早に去っていく

忙しいのはわかるし4月に来たばかりだから仕方ないけど
それだと私は信用できない( ´_ゝ`)……
頭の中ではその先生が処置をするくだりになった場合の嫌ですってシミュレーションしたくらい笑


だからなにがなんでも担当医の先生!

今日は待ちに待った担当医の先生!

朝イチきて今日の採血の結果でCRP値も上がってるしカテーテル抜こっかってなりました~

予想通り\(^o^)/

そして私が嫌々アピールを連休中にしていた件に対して
訳を聞かれました( ´_ゝ`)笑笑

先生以外のはもっと怖いから嫌です!

先生笑ってたよねー( ´_ゝ`)重要です


そして処置スタート

ふと見えた医療用ハサミ✂を見て硬直(お馴染みの光景)
ふと見えた医療用ピンセットにも硬直(お馴染みの光景)

消毒に対しても硬直(お馴染みの光景)
そして抜く→止血(一番硬直)

ハサミでカチャカチャしてるとき怖くて
ヒッ……(ФωФ)目が見開いてます
止血で押さえられて
ウッ……(ФωФ)目が見開いてます


看護師さん
○○さん面白すぎ

先生
どこから出るのその声


無意識だから仕方ない笑


そして前回同様
点滴手首に変わりましたとさ。


精神的に午前中にエネルギー使いすぎた( ´_ゝ`)


おなかすいたな