こんばんは😃🌃


今日から皆さんはGWですね~😊✴✴✴
私も色んなところに遊びに行きたいです!

本退院はまだまだだけどしたら色んなところに連れて行ってほしいなあ♪

女子会もしたいです~♪
大好きな地元の友達と!
絶対楽しいんだろうなあ(*´∇`*)

退院したら旅行行こうねって友達が言ってくれてとっても嬉しい😃✨

木曜日に
お見舞いに来てくれた友達とよくこんなおはなしをします\(^o^)/

楽しい話をすると気持ちも元気になるからね!


金曜日は彼氏がお見舞いに来てくれました😊

来る途中にiPhone落として画面左下が中々無惨に割れて凄いショックうけてました😨⚡

画面が割れても操作できるiPhoneは凄いと思う

Androidは割れたらもう操作不能なんで笑
割れた時のショックって相当ですよね

早く直るといいな
ガラスだからなんか危ないし?


木曜日金曜日と日中体調良く過ごしていたんだけど
金曜日夜から異変⚡⚡⚡
お腹痛い😞💥痛さレベルは1位だけど何か痛い
そして今日😨🌠

朝は元気だったのに昼前から急になんかだるくなり始め
鏡見たら顔色わっる!😭

しばらくじっとしていたらだいぶ良くなり顔色も復活

お風呂タイムになってお風呂🛀
早めに上がるかとパパッと(5分位)済ませて(男子よりはやいのでは?笑)
着替えて椅子で休憩( ´_ゝ`)フゥ

( ´_ゝ`)……ハァ( ´_ゝ`)…フーーー、
あれなんか息切れ?
座ってるだけなんだけど、鏡見たらちょっと顔色悪くなってた

とりあえず深呼吸だな(;O;)
酸素よ~(;O;)(;O;)(;O;)

気持ちを込めて深呼吸してました

再度鏡を見たら顔色復活~😭
良かった~!
さっさとベッドに帰る!とゆっくーーーーーり
立ち上がって外へ😂

お風呂場のすぐ横にナースセンターがあるんだけれど
担当看護師さんともう1人の看護師さんが両手広げていつでも大丈夫!って構えしてきた😂

前回廊下で貧血起こしたからだ~🐣
ご迷惑おかけしました~( ´_ゝ`)

今日は大丈夫だった?
って聞かれてなんかちょっとヤバかった~(._.)

やっぱり血球低いからね~

と廊下でちょっと話してベッドへ💨💨💨

ベッドに入って暫くすると頭痛~😭
鏡見たらまた顔色悪くなってきとる
唇がピンクから白かかった薄ピンクへ

寝るしかない。じっとしとこう

暫くして看護師さんが様子見に来てくれました😊
若干まだ顔色悪いけど少しずつ回復😭

そして気付いてしまいました、
生理きてました~😭

道理でお腹痛いわけだ、

私はてっきり前回と同じでまたお腹やられたのかとハラハラしていたけどそちらの痛みですか、

看護師さんにすぐ報告

お腹の痛みと貧血ぎみの謎が解けました🙌💨

お腹が菌にやられたのじゃなくて良かったけどこれはこれで痛いしめんどくさい~😭

早く終われ🔚

痛み止めありがとう( ´_ゝ`)

明日は和らいでるといいな…( ´_ゝ`)


てかなんかもうお風呂怖いわ~(._.)
看護師さんも大変だろうなー

お世話になります!!