体調が良い~(*´∇`*)

熱も出てないし倦怠感とかもない!

前回は感染症に悩まされたから今回はこのまま何もなく血球回復してほしい~😂✴


明日は血小板の輸血のみ!


今日は赤を輸血したよ~・・・(;´Д`)

何度見てもあの色を直視できない😂

血が苦手すぎる😭


昨日は兄が採血にきたけどしてるとき見ちゃうタイプらしいです

なんか笑いながらかえってきました

針さされて血が抜かれているのに!?

ある意味羨ましい笑



今日は輸血中(あとちょっとで終わり)に友達がお見舞いに来てくれました~😂✴

友達は『わあ~トマトジュースみたい』

って言ってたけど
トマトジュースあんな生々しい感じだっけ?笑

『いや、絵の具?』

とも言ってたな笑笑


誕生日プレゼントもらってハッピー(*´∇`*)

一昨日来てくれた友達もプレゼントをくれたしもうみんなありがとう❤😊❤


そして恋愛トーク(*ノ▽ノ)❤

恋愛話は楽しいですね( ´∀`)笑笑


早く皆で集まって女子会したいなぁ😂😂😂
ホームパーティーもしたいなあ!
ピクニックにも行きたいなあ


なーんて思った今日でした~!