特に何もなく過ごしていた今日😊



さてさてお風呂にでも行こうかしらっと
お風呂へ( ´∀`)

お風呂🛀上がって椅子で休憩
血球が一気に下がったと同時に体もだるおもだからすぐ疲れちゃう

さてそろそろ部屋に戻りますか

とゆっくり立ち上がってお風呂の部屋を出て2歩

いきなり耳鳴り⚡⚡⚡😱⚡⚡⚡⚡⚡

私は貧血で倒れる前に必ず耳鳴りがします😨

そしてピーーッ以外の音が聞こえなくなって
目の前が真っ暗になって軽く意識飛びます😱


あ、この耳鳴りあかんやつ

倒れると危ないので床にしゃがみこもうとしたら一瞬意識飛んだのか綺麗に崩れ落ちてました~😨

しゃがみこもうとしてなかったら危なかったあ!

ちょうど壁近くに崩れたので体育座りで寄りかかってました。

いつも気持ち悪くなるし頭も痛くなるし耳鳴りするし
って感じだけど今回は吐き気がヤバかった…

異変に気づいた看護師さんたちはびっくり!
近くにいた看護師さん大集合💨💨💨

色んな看護師さんがバタバタしていたのはもやあって覚えてる・・・(;´Д`)


吐いて暫くしたら意識しっかりしてきて周り見たら
車椅子とストレッチャーが用意されてて

血圧測る看護師さんに背中をさする看護師さんに水を持って走ってくる看護師さんが見えた

ご迷惑おかけしましたあああああああ!


無事ベッドに帰れました(車椅子)(´・ω・`)


自分でも久しぶりでびっくりした、( ´_ゝ`)

そしてあまりにも静かに倒れたから看護師さんびっくりしたらしい

そしてあまりにも顔面蒼白で超心配したらしい

いやほんと唇が真っ白で自分でもびっくりした


気をつけなきゃなあ・・・(;´Д`)


ベッドで休んでたら先生がきたけど
そのときは血色戻っててめちゃ安心してた

看護師さんもさっきと全然顔色違う~笑
笑っちゃダメだけど~笑

てなってるくらい回復してた笑


ほんと気をつけなきゃなあ

ヤバイと思ったらすぐ体育座りでいきます