おはようございます\(^o^)/
今日も天気で良い感じ( ´∀`)✴


ふと
いま入院していて嫌なことを書いてみようと思いまして🙌🙌🙌



1つ目は部屋についての嫌なことですね~

大部屋四人なんですが私の隣のベッドの方のマナーがちょっと💥😠

大部屋ルールではテレビ等の音が出るものはイヤホン必須です😤
そりゃそうですよね~

にもかかわらず
最近よくイヤホンしないでテレビ見たりするときあります。😒…。

いや付けろよ。
個室じゃねえんだから

これはまあたまにです。
週に二回~位

だがもう1つがね💀

毎日一回?布団バサバサするのやめて欲しいね

たぶん綺麗に敷き直してんのかな?掛け布団を
バサバサうるさいし激しい!

ハウスダスト!!

週1で布団類は全部取り替えて清潔だけども!
めちゃ気になる

舞って上から降ってきてんじゃないかって思う😒💥

私ハウスダストアレルギーだから
気になるんです。

年中アレルギー性鼻炎なんだからね

今は毎日薬飲んでるから症状ないけどさ

普通に嫌だよね。

空調しっかりしてるから大丈夫ってわかるけど

周りに対する意識低すぎる( ´_ゝ`)

大人なんだからもっとしっかりしようぜ…💤


2つ目は看護師さんに対して
お仕事だから仕方ないと思うんですけどね

お通じ何回出ましたか?出ました?
え、もう3日出てないよね?
って何回も聞いてくるやつね~

ご飯食べれてないね~

とまあ
お通じは元々毎日出るタイプじゃないのもあるし伝えてあるのだけど
え?でてないの?

って反応されると
ださなきゃださなきゃとモンモンとなり

それがストレスで更に出なくなるんですよね😨

急かされてる様に感じてしまう😒
出さないと困らせてしまう出さないと!~~とお通じで真面目を発揮
それがストレスになるんです( ´∀`)…。

お腹の音を聞いて貰うとみんなちゃんと動いてるよ~って言ってます

そうなの!
腸は元気ですのよ!
ただストレス感じたら動きをやめますよ!
そっとしといてあげてぇ!

って思う笑
仮退院中は便秘にならなかったもの🙌


そして
ご飯食べれてないね~~?

食べれてるんですよ~!

薬入れてる時にご飯を全く食べないので
薬入れ終わってしばらくするまで胃がね💀

小さくなってるんですよ~(´ρ`)

元々沢山食べる方じゃないからそこからまた食べる量減るとね~

食欲なくてその量しか食べれてないんじゃなくて
食欲あって満足するまで食べてその量なんですよ~👏

そんな食べてないわけじゃないし、
全体の4割か5割位食べてるんだけどなぁ

病院食って無理して全部食べなきゃいけないの?


ぶっちゃけ味付けあんまり好きじゃないし笑
完食は無理です~~( ´∀`)

病院食ってもっと美味しくなれば皆ウキウキするのになあ~😹

生禁とかだいぶ食べれるもの減るしね
ケーキとか皮の薄い果物とか発酵食品とかね

わたしは昨日生禁になりました😭😭😭

一気に血球下がって生禁です。
今回下がるの早すぎ~👏⚡

今日誕生日なのになあ、
本当はケーキ食べる予定だったんだけどね!

誕生日になんてつまらないんだろう
病院だしね~😒💨💨💨

お誕生日お祝いLINEありがとう~!
4月誕生日って皆新生活始まってたり学生だとクラス替えしたばっかで忘れられやすい月なんだよね👍😱👍

だからあんまり誕生日好きじゃないのよね
去年一昨年は仕事優先で存在忘れられてたけど今年はね~違うからね~
無駄に気にしちゃうよね笑笑

とりあえず早く女子会したいなあ~





前々から考えてたけど
いつか生禁でも食べられるケーキ作るってきめたわ。

ガトーショコラとかじゃなくて生物に感じれるちゃんと火の入ったケーキを考案したいと心に決めたよ


そんな今日のはじまり(´ρ`)✴💨