体調よい!

昨日完全復活~( ´∀`)

熱も吐き気も出てないから良い感じ~👏


食欲はあるんだけど匂いかぐとね
一気に失せる・・・(;´Д`)

だから昨日はサンドイッチ買って食べたよ~🌹


サンドイッチ美味しい~( ´∀`)

さっぱり匂いもきつくない~👏

あとでまた買いにいこうかな✨
どうせお昼匂いで食べれないし!

サンドイッチなら行けます~👏
お水とかも買わなきゃね(^○^)

まだ血球下がってないから自由~
コンビニにだっていけちゃう🚶✴

なんて素晴らしい~( ´∀`)

前回は抗がん剤終わって感染症やらなんやらで大変で個室から出れなかったし

知らないうちに生禁だったしね笑

今のうちに好きなもの食べて歩かなきゃ!
今日は何食べようかなぁ~( ´∀`)❤


にしても
天気悪い☔

でも雨の匂い嫌いじゃない☔

入院して仮退院の時はずっと晴れだから
いつから雨の匂いかいでないんだろ?

ちょっとかぎたいね


でもやっぱ晴れだよね~☀

この前窓からツバメが2羽みえたよ

春だね~

病院のどっかに巣があるんだね~👏

ツバメの赤ちゃん可愛いからすき
ツバメも可愛いからすき

ほっこりするよね(*´∇`*)


動物と触れあいたいなあ~👏