スマホいじるの3日ぶりくらいかな


金曜日から抗がん剤投与がはじまりまして

やっぱり副作用で体調悪くなりました( ´△`)

・・・(;´Д`)

金曜日の夜からちょっと食欲がなくなり始め
金曜日の夜から土曜日の夜くらいまでひたすら
嗚咽したり嘔吐したり……

まじでキツかった~……

吐き気止めがきかない!?
強い吐き気に変えたら一気に吐き気止まりました👏✴


お腹は減るけど食欲がないし匂いでアウト

丸々2日ほとんど何も食べず~( ´∀`)

金曜日から土曜日にかけて吐き気に悩まされ
おさまったと思ったら今度は熱……!!


やはりきたか!熱!

そして下がらない熱!
解熱剤飲んでも下がらないし点滴入れてもそんなに下がらず

昨日は1日中ベッドで熱との戦いでした😞💥

先生がちょくちょく見に来てくれたよ

先生とお話するの好きなんです~🙌
先生のこととても信用してます!処置は嫌いだから好きな先生でもやる前処置超嫌がってるけど信用してますよ!先生が嫌なんじゃなくてその手に持ってるものが超絶嫌です
って今度話そう

朝起きてから熱が出始めて
先生がこの後採血して調べようね~……

注射……。
日曜日は採血の日じゃないのです

決まった採血の日は諦めて注射されます。
がしかし、追加となれば少し嫌がります

ふむふむ明日ですね?☺
今日ね☺
明日?☺
今日ね☺
明日?☺
今日このあとね☺

三回聞いてみたけど変わらなかったです


仕方なく注射受けました😢腕とカテーテルから
カテーテルからは痛くないからOK


熱は上がっては少し下がってまた上がるの繰り返し~…

昨日はほんとずっと寝てたな~

消灯の時間は熱も下がり始めてて
お!下がるのかしら!


と思いながら就寝


夜中寝苦しくて30分~1時間位で目を覚ます
なんなんだこれは!

体温はかってみれば38.1℃

あららら?またあがりはじめてやがる

朝の検温では38.5℃でした~( ´△`)

解熱剤を飲んでしばらくして熱が急に下がり始めました~

昨日下がらなかったくせになんなんすか?
とまあ下がって良かった~( ´∀`)

って言っても36.8℃

もう少し下がってほしいかなあ~


今日はこのまま熱上がらずに優雅にプロポーズ大作戦見たいです笑