仮退院中のおはなしは次書こうかな!


ということで2回目の入院のお話です

仮退院を終えて2回目の入院が昨日スタート!


抗がん剤投与開始
地固めですね


そのためのカテーテルを昨日入れました。


注射も大嫌いだけどカテーテルはその上をいくほどだいっきらいですね👏👏👏

カテーテルに対して恐怖しかないわほんと

朝のCT検査を終えてそのまま売店にいって
検査やらカテーテルよく頑張った自分!って理由でワッフル買って戻ったよ☺

ご褒美は甘いスイーツに限ります🙌❤




今再放送している

プロポーズ大作戦を見ながらモグモグタイム✴


先生ともちょっとお話して終わり🔚

昨日は疲れました~~

CT検査→婦人科→カテーテル→レントゲン



そして今日これから抗がん剤投与開始~~


副作用あんまりでないといいな(^○^)


今日から頑張るぞ~( ´∀`)✴✴✴


食欲あって生禁じゃないうちにということで
彼氏にケーキ頼んじゃった~😊❤


楽しみだなあ~

話したいことも沢山あるから楽しみ~🙌❤



早くこないかなあ~!


次は毎日の入院生活のはなしとか
大好きなスイーツのお話したいな!


ちなみにお花も大好きです🙌❤

こちらは仮退院中に行った寺院の!

春は素敵な花が沢山( ´∀`)✴✴✴

いつか茨城県の青いお花畑にいきたいな!

梅雨には紫陽花を毎年見に行ってたからいきたいな!

夏には向日葵を見に行きたいなあ!