asasas-19さんのブログ

asasas-19さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ロゼックスジェル、まだ効果なし。

今日は久々に顔の火照りヒリヒリがひどかった。

厚化粧してるから、鼻の脂でファンデがよれよれ。
はげて赤みが所々見え隠れして、ひっどい顔。

はぁー。
生理が近いからだろうか、イライラが止まらない。


もひとつ、イライラの元。

わたしも母になり初めての母の日を迎える。
明日は義母。
あさって実家の母にお祝い。

前に、赤ちゃんと一緒にお母さんに母の日のお祝いプレゼントを作ろう!という父親サロンのチラシを見た。
チラチラ旦那の事見てたら、行こうかな♪って。

あたしが促したとしても嬉しいもんです。

そして今日、明日は何するんだっけー?聞いたら、義母のお祝い。
後は?聞いたら、はぁ?だって。

忘れたの?聞いたら忘れただって。

何だっけ!?も聞いてこない。

期待したアタシがバカだった。

てか期待しちゃいけないのよ。

まだ何も工作なんてできない息子と父親がどんなの作るのか楽しみだったのにな。

てか、旦那が息子と手作りのものをあたしにあげたいって思ってくれる事が嬉しいんだけどなぁー。

顔も良くならないし、気持ちもガックシだし…。

なんだか全身凶器の自分でした。
引っ越し完了しましたー!

せまい家だけど、この家で楽しく過ごせればいいな♪


さてさて、顔の赤みは変わらずです。

眉間のブツブツはなくなりました。

皮膚科通院は埼玉に引っ越して遠くなったのもあり、止めました(^^;)疲れたのもあります。
大学病院行ってたって赤みはなくなりませんよー言われて、薬だって他院でもらってたメトロニダゾールを塗って様子みましょだったし、まったく意味なかったような…。

先生も、もうやる事ないよ?ってな感じで、あたしも化粧して少しでも赤みが隠れればそれで良し!にしました。
でも、100パー隠せてないし化粧落とせば鼻真っ赤だし、暗い気持ちはかわりありません。

やっぱり赤いのどうにかしたい!(>_<)

池袋の皮膚科でもらったメトロニダゾールは院内調剤なので何混ぜてる?って感じだったので、メトロニダゾール個人輸入で購入しましたー!

そして今日、届きました!



あんまり効かない方の方が多いみたい?

とりあえず鼻に塗り塗り。

効いてくれー!!


やっとビオチン届きましたー(*^^*)

これで三種の神器?!揃いました。



この3つを一緒に服用しない事には、ビオチンの効果が発揮されないみたいです。

さぁーて、今日から服用します!

にしてもビオチンカプセル、大きいー(*_*)

ちょっくら飲み込むのに勇気いります★