ご訪問ありがとうございますキラキラ

    
✣築15年建売住宅
16歳愛犬と2人+1匹暮らし

インテリアコーディネーター資格
 整理収納アドバイザー1級資格

✣2018年 小学館より書籍出版

✣ありがたいことに11万人の方にフォローして頂いているインスタでは、DIY・インテリア・シニア犬との暮らし・便利グッズなどについて発信しています



✣このブログでは、日常生活の小さい話から、住まいや暮らしに関する内容をつづっています



こんにちは、asasaですニコニコ

先日、千葉の佐原に遊びに行ってきたのですが、


帰りに、道の駅にも寄り道してきましたラブラブ




実は、この道の駅、
ただの道の駅ではなく、観光遊覧船やカヌーに乗ったりできる
有名な観光スポットでもありますひらめき


が、しかし我々の目的は、やっぱり
道の駅定番の新鮮野菜!!


ここ、野菜の種類が多くて、とっても安いんです〜ラブ


カブもニンジンもこの量で100円!!

あとここに行ったらぜひぜひ買ってほしいのが、\マッシュルーム/


千葉の香取市は、マッシュルーム日本一の生産量
産地直送で新鮮だから、生でも食べられて、甘くておいしいの〜ラブ


と、生を勧めておきながら
今回は、ガッツリ火を通してパスタにして食べたんですが(どういうこと笑い泣き
いやぁ、んまかった♡

道の駅、最高ぅ!!


あと、やっぱり道の駅に行ったら、チェックしたいのが、
お花コーナーですよね!

水の郷さわらは、お花の売り場も広くて充実しています。

基本的には、仏花が多いんだけど←道の駅あるある

私、ここでまさかの!!
ずっと欲しかった枝ものとの出会いがっ目がハート目がハート目がハート



じゃじゃーんっ

ハクモクレンです〜ラブ


なかなかお花屋さんでは出会えなくて、ネットでの購入も検討していたのに
まさかまさか道の駅で出会えるなんて✨


しかも1本200円!
道の駅、最高ぅ!!(2回目)


買ったばかりのときは、蕾だったけど


あれよあれよと咲いて


今では、こんな感じキラキラ
大ぶりな白いお花が美しくて、見て触れて癒やされてます♡
はー、いいお買物ができたなぁおねがい


行くと美味しそうなものだらけで
ついつい無駄遣いしちゃうこともあるけど
こんな嬉しい出会いがあるから、道の駅巡りはやめられないにっこり

次はどこに行こうかなニコニコ


我が家の愛用品のせてます

 




最後までお付き合い頂きありがとうございました♡

よかったらフォロー頂けると、とても励みになりますおねがい