こんにちは、asasaですニコニコ


今日はトイレの簡単DIYのお話です



ちょっと前に


このthe建売
タオルハンガーをはずしまして


楽天で購入したアイアン製の
タオルハンガーにチェンジしましたひらめき


うちのトイレは




その上に取り付けた棚のブラケット

全部アイアン製


だからタオルハンガーも
アイアン製にしたら


めっちゃ統一感でたーー!!
目がハート目がハート目がハート




 タオルハンガーや 
ペーパーホルダーの付け替えは

簡単なわりに

すごーくトイレの雰囲気変わるから


もし今お使いのものが
古くなってしまったり

使いづらかったり

あまり好きなデザインじゃない


なんて場合には

かーなーりっ
やる価値あり!!


そんなに時間もかからないから

ほんとに
タイパのいいdiy
ですよーおねがい
 


ちなみに既存のものを外してみて

うまく穴が隠せないときは

 

 

↑このアイテムか



ダイソー壁の穴埋めパテがオススメ◎



もしくは
ティッシュを詰める!

ティッシュ詰めときゃ
だいたいなんとかなるはずですキメてる

いらん情報ですが
ティッシュを爪楊枝で押し込む作業
気持ちよくて大好きデレデレ


我が家の愛用品のせてます

   




最後までお付き合い頂きありがとうございました♡

よかったらフォロー頂けると、とても励みになりますおねがい