こんにちは、asasaですニコニコ

今日はうちの家族を紹介させてくださいね♡




うちは夫婦ふたり暮らし

今年でちょうど結婚20周年になります


子どもが欲しくて
不妊治療もしたのですが

残念ながら授からず


当時は悲しい思いもたくさんしたけれど

時間が解決してくれて

今は、夫婦ふたり暮らし
心の底から楽しんでます照れ




そんな私達夫婦にとって
我が子のような存在なのが

愛犬 
アクア 




今年で15歳になる女の子
※写真は若かりし頃のものです
目がキラキラしとるなぁ😌


5年前に網膜筋萎縮症という病気で
失明してしまい

今はクッシング症候群という
病気を患ってますが

基本的には元気♡


ただひとつ悩みが・・・


それは、びっくりするくらい
寝ないこと不安


私の知り合いのシニア犬の飼い主さんは
みんな口を揃えて

「寝てばかりだよニコニコ

って言うんだけど



常におやつを探し求めて
部屋をウロウロ


寝なさすぎて
たまに本気で不安になる・・・泣き笑い



そんなうちのコの寝床がこれ下差し

ボタンを付け替えるだけで
3つの形に変えられるのと

枕付きなのに惹かれてポチ指差し


洗濯機で丸洗いもできるので

万が一、粗相があっても安心ウインク





にしても

🐶の寝てる姿って
なんでこんなにかわいいんでしょうね目がハート


お願いだから
もっとたくさん寝てください
(切実)




最後までお付き合い頂きありがとうございました♡
よかったらフォローしていただけると
とても嬉しいですニコニコ