あっっという間に2021年終わります![]()
27日~30日まで営業します👍❤️
今週もバタバタしてたけど
クリスマスが本当に楽しすぎて今年で1番Happyだったわ
❤️❤️❤️
来てくれた方々が最高メンバーすぎ!💓マジで愛してる![]()
最近初期JUNOメンバーがお手伝いで来てくれてるから
本当めっっちゃ助かるし超絶楽しい![]()
欲を言えばうちがJUNO入店した時のメンバー全員戻ってきて欲しい![]()
今しか出来ないこと、感じれない感覚を楽しんで生きよう![]()
来てくれる予定だった方にはクリスマスプレゼント渡せた💓🎁
体がしんどいし口内炎が痛すぎるから毎日チョコラBB飲んで気合で出勤😂
来年はどうなってるかな🤔平和に楽しく過ごしたいけど今年はいろいろありすぎて·····人間の恐ろしさと汚さを改めて知ったよ😂
指名してくれる方と、指名じゃなくても常連さんで仲良くしてくれる人は心から大好きってことがわかった😍いつもありがとうね🙇♀️愚痴も聞いてくれて感謝🙏
うちが勝手に個人的に好きな人はこれからも仲良くしてください💓
嫌いな人は態度でわかると思うけどストレス溜まるので話しかけてこないでください🙏😭喧嘩売ってこないで😱うちのことは空気だと思って眼中に入れないで😨
では30日までに一緒に飲める人は飲みましょ![]()
来れないよーって人は良いお年を🙏🙇♀️✨
新年は2日から営業です
気合いだね![]()
寒いから体調気を付けてね![]()
来年もみんなよろしくね😊⭐️
あみーごより。

