あけましておめでとうございます。
2日から営業してました🙏✨明日も混むかな🤔
大晦日と元旦は寝て終わりました😪疲れすぎて20時間以上寝てましたね·····
むっかつくことがあって嫌な気分で新年を迎えてしまいました![]()
店では今日来てくれた方々が仲良しさんたちばかりでとても楽しく過ごせました![]()
5.6日は店休日です🙆♀️
4日は私情でお休みするか遅刻します。
バタバタすぎて服が散乱してて部屋が戦後状態です。
久々に燃えるゴミを出せました·····まじで時間が無さすぎる😞
新年のご挨拶できた方もいるけど多分全員に送れてないけど全部返せたよ🙆♀️
今年もよろしくお願い申し上げます。
3月のバースデーを今年こそやって
そこから自分がどうしていきたいのかちゃんと考えます🥲
それではまた夜に向けて体調整えるのでおやすみなさい⭐️
