ぴよぴよ | あみーごのblog

あみーごのblog

静岡県藤枝市のキャバクラ
CLUB JUNO


なぜ書く!うち、なぜ書く!
ろくなことしか思い浮かばないのになぜ!

うーんと、誰かに聞いて欲しいんだろねえーん
寂しがりやのあみちゃんです。

キャバクラってなんなんだろうね、
お酒飲んで暴れて良いの?
触って良いの?
口説くところなの?
暴言吐いて女の子傷つけて良いところなの?
誰か教えてニヤリ

わたし的には全部違うんじゃないかと

楽しむところです、笑顔が絶えないところです

楽しむ側のマナーも大事ですウインク


とりあえず久々に辞めたいくらい死にそうだったので

なんか変えなきゃと思って

美容院に行って来ましたラブ

{FCEAD911-2F59-432A-8A2B-64D52BFD72ED}

10センチくらい切ったのかな?❤️つけまはどこかに置いてきたよねw

いつか黒髪にしてショートにしたい!
でもドレス似合わなそうだからキャバクラやめる時にしようかな?

友達の誕生会にも行って来ました!おめでとうー❤️❤️❤️

そして結局一人居酒屋してきました!

楽しかった✨

部屋の片付けもしなきゃねおねがい

周りにいる人たちのありがたみを知る時期だな!本当にいつも優しくしてくれる周りのみんなにありがとう😭❤️
あみは元気で笑顔でいるよ!決めた!

泣きたい時に泣けないというメンタルの強さ、時にすごい邪魔だし
凹んでもすぐ立ち直ってしまうメンタルの強さ、本当いろんな人や出来事に揉まれすぎて培われた能力だわ😭😭😭時にツライw泣かせてくれよ、自分。。。