最近仲良くさせてもらってるAファミリーびっくりマーク一応、他人様です。

うちの旦那がよく奢ってて、私は正直…

『え❔今日も❔少し出せよ』と思ってました。


うちに遊びに来ても慣れ過ぎてますガーン


アラフォー、イライラしちゃう滝汗

勝手に色んなとこ開けるわ、子供達好き放題.

私に、『奥さ〜ん、いつもご馳走様です。これからこういう機会増えて、お金なくなっちゃうかもねー笑い泣きまたお願いしますね』って。


はぁ滝汗毎回出さないつもりかい💰


そしてある日。

病気で大変だけど、親として子供に何か残してあげたい。お宅の所有してる土地を少しこの子達の為に譲って残してあげて欲しいと相談しに来ました…


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


は❔何で❔

うちにも子供いますがな。そこまで面倒みれません笑い泣き他人の事そこまでするほどお金持ちではないですけどー笑い泣き


よく言えたなと怖くなってます泣



笑い泣き私達はあなたの苦労を背負う程、時間もお金も余裕はないんじゃーっっ。

我が子達で精一杯。

大学生、高校生、チビ達。

まだまだ大変なんですムキー



アラフォーの叫びゲッソリ