ちょー嬉しい事がいっぱいありましたヽ(´▽`)/


まず、AAAのオフィシャルファンクラブからBIRTHDAYCARDがきました(*´∀`*)
次に自分で結構古い『夏もの』というAAAのCDCDを買い塾に行きまして帰りにばったり姉に会いまして誕プレにAAAのCDCDとB´Zのポスターをもらいました゚+。(*′∇`)。+゚

マジで感謝ラブラブ!
今日は久しぶりの部活でした(*´∀`*)

一応バスケ部でフォワードやってますヽ(´▽`)/



明日は、CDCD買うつもりです゚+。(*′∇`)。+゚

もちAAAの(^^ゞ



あまり更新できませんが、アメバーに希望…?してくれた皆様ありがとーございますm(__)m


AAA大好きキスマークな人やバスケ大好きな人などなんとなくでもいいので絡んでくださいな(笑)