ちょー嬉しい事がいっぱいありましたヽ(´▽`)/
まず、AAAのオフィシャルファンクラブからBIRTHDAYCARDがきました(*´∀`*)
次に自分で結構古い『夏もの』というAAAのCD
を買い塾に行きまして帰りにばったり姉に会いまして誕プレにAAAのCD
とB´Zのポスターをもらいました゚+。(*′∇`)。+゚
マジで感謝
まず、AAAのオフィシャルファンクラブからBIRTHDAYCARDがきました(*´∀`*)
次に自分で結構古い『夏もの』というAAAのCD
を買い塾に行きまして帰りにばったり姉に会いまして誕プレにAAAのCD
とB´Zのポスターをもらいました゚+。(*′∇`)。+゚マジで感謝

な人やバスケ大好きな人などなんとなくでもいいので絡んでくださいな(笑)