東京マラソン、これ以上は無いくらいとても走りやすい気温。
ボランティアや沿道の皆様や、自分が走れる環境にいること、
走れるくらい健康なことに感謝。
そして落選した30万人の皆様の想いも感じながら駆け抜けた!


グロス(号砲から)タイム4:14:53、ネット(スタート通過から)4:11:09。
自己ベストは6分縮めての更新!!でも・・・4時間の壁は厚いね。。

今日は、35キロ、40キロを過ぎても、ずっと最後まで攻めの走りができた気がする。
最後まで、前に前に進む力が沸いてきて・・。

2年前の東京マラソン参 加時とは確実に違う自分を実感。
この2年間のトレーニングは間違っていなかった・・
トレーナーさんにも感謝の念でいっぱい。
もっと成長して、結果で返して いきたいな。

さあ・・今日から
akityダイアリー☆
濃い~コーヒー飲むぞ~!