昨日は、Qちゃん(高橋尚子さん) のランニングクリニック。
目の前にQちゃんがいる!一緒に走っている・・という感動と
実践的な内容のレクチャーで、とても有意義なセミナーだった。
最後には、世界記録2時間19分を出したときってどんなペースだったの??ということで
その速さで参加者と一緒に400メートル走ってくれた。
は、早い!!
これを42キロ走り続けるなんて・・と偉大さを実感。

今日は、雑誌Number主催の駅伝。
甘茶の大会なのに、さすが国立、聖火もともしてくれた!
4人1チームでエントリーし、私達はALL女子で参加。
このカテゴリーのエントリーが一番少なかったので、
3位以内も狙いたい・・とひそかに思っていたのだけど・・
うーーーん、上には上がいて入賞はできなかった。

けど、「繋ぐ」という駅伝の面白さ、一体感は
何にも変えられないよね。

写真は、国立競技場のロッカールーム。
他のスタジアムに比べると殺風景だけど、
これが伝統ってもんよね!
akityダイアリー☆


国立競技場ですごした2日間、楽しかったよ~恋の矢