昨夜はオーチャードホールで松さんの歌を聴いた。

私が大好きな「みんなひとり」という曲(竹内まりやさんが
松さんに作った曲)を歌ってくれた!


まさか昨日生で聴けるとはおもっていなかったので
超感激!!!
私のipodで、たぶん一番ヘビーローテーションされてる曲。

歌詞メロディ、まつさんの声質がすごーーくマッチしていて
じーーんとくる・・汗


特に、
「生まれるときひとり、最後もまたひとり。
だから生きてる間だけは、小さなぬくもりや
ふとした優しさを求めずにはいられない。」
という歌詞は共感できる・・。


昨日は、CDよりもより力強く、ソウルフルな歌い方だったなぁ・・アップ

機会があったら聴いてみてね!