行きたい、行きたいと想いながら最終日の今日に

やっと実現ラブラブ!


表参道ヒルズ、DEL REYのショコラバイキング



akityダイアリー☆


たくさんの種類のチョコレートが大きなトレイに乗って

目の前にやってきたラブラブ


1つ1つ、お店の方が味や特徴を説明してくれる。

そのなかから、まずはこの6種類をチョイス。


食べ終わると、次から次へと「いかがですか?」的に

運ばれてくる・・


私は合計11個頂いたよ~

ああ、美味しくて本当に幸せ!


そしてなんと、このショコラバイキングは1000円という

破格の金額・・アップ

ほんとにいいの???という気持ちに。

ああ、満足~


お店では、オレンジを使ったクレープシュゼット実演の

デモンストレーションがあったり・・。



akityダイアリー☆

↑わかりづらいけど、左手に持っているオレンジの皮を

ナイフでくるくるむいてぶら下がってる状態。

それに火をつけて・・・ファイヤー!という瞬間メラメラ


このGW、もう思い残すことはないっす!!!

キッパリ。